大阪 脱毛とかみたら案外安いんですね

3月 26th, 2014

皆様は無駄毛処理どのくらいの期間で行っていますか?
私はもともとあまり濃くないということもあり、
夏場は2週に1回ぐらいです。うでやすねなどは年中
行うことはありません。秋から冬にかけては服装が長袖と
なってくるので、手抜きがちです。

お正月明けに親戚みんなと2泊3日の温泉旅行へ行きました。
とっても楽しかったのですが、帰ってきてからそういえば
無駄毛の処理をしていなかったことに気づき、何気にわきへ
手を伸ばすと…!?げげげ!みんなで温泉入っている時、
手を挙げることなかったかな?浴衣の袖から丸見えに
なってなかったかな?と変な汗が出てきました。
冬はついつい無駄毛処理がおろそかになってましたが、
これを機に日頃から気を付けようと思いました。

ワキのムダ毛処理って面倒です。冬場なんて処理するのを
忘れがちになってしまいます。こんな時に脱毛してたら
どんなに楽なのかなって思います。ワキだけではありませんが
ムダ毛処理するのって、本当に面倒くさいですよね。

大阪 脱毛

とかみたら案外安いんですね。もっと高いのかと思って
ました。思い切って行ってみようかと思います。

ニキビはなかったけれど

3月 20th, 2014

肌のことで悩んだことが本当なかったの。ニキビにもなったことが
なくて。友達がニキビを潰すのが楽しいと言ってて「どんなんだろう」
と思っていたくらい。それは、本当にしちゃいけないことだけどね。
でも、今は…。たるみ!!年をとるとたるみやすいとは聞いていた。

でも、関係ないって思つてたのね。保湿、保湿、保湿。そうしていれば、
大丈夫って思ってたの。そしたら、保湿のし過ぎがたるみの原因だと!
なんでも、少しは肌も甘やかすばかりじゃダメなんだって。
タルミは毛穴も広げてしまうし、いい事なんてないし。少し考えます。

脚 脱毛次にサロンでしようかと思ってるんです

3月 16th, 2014

ムダ毛を処理する方法としては、脱毛処理だけじゃなく、
毛をすいたり整えたりするといった方法もあります。
毛をすく方法としては、体毛を減らす用のトリマーが
販売されているのでドラッグストアなどで購入出来る
ようになっていますが、人気商品なので品切れになって
いる事が多いです。

そういった場合には、100円ショップにも同じような形を
した髪の毛をすく道具が販売されているので、ムダ毛用の
トリマーと同様の使い方で体毛を減らして行く事が
出来るようになっています。女性よりも男性の方が
こういった体毛を減らす道具に関しては需要があるかと
思います。また、肌が敏感肌等の方にとっても、脱毛より
ずっと低刺激な方法でムダ毛を減らせるようになっています。

私は自分のワキ毛と足のスネ毛を夏になるとカミソリで
剃って脱毛しています。最近はネットでブログを見て
いると永久脱毛の広告がやたらと多い気がします。
でもネットでの永久脱毛ってどうなのかなと思います。
ちょっと怖い感じがしますね。

脚 脱毛

次にサロンでしようかと思ってるんですが怖さが
あってまだ行けてません。

耳つぼやってみました?

3月 14th, 2014

いつも通ってる美容院で耳つぼサービスをしていたので初挑戦して
みました♪小さいシールにチタンがついているのですが表面は
スワロフスキーがついてるのでパッと見ピアスをつけてるようにしか
見えないんです!耳にはツボがたくさんあるみたいで気になる所の
ツボに刺激を与えて効果を出すらしいんですけど、気になる所って
たくさんあるじゃないですか。

悩んだ結果食欲を抑えるツボを刺激してもらう事にしました。
作業は5分くらいで終わり、こんなものでいいの?なんて思い
ながら家に帰宅。これ、プラシーボ効果もあるのかお腹が膨れる
のが早いんです。というか食欲が抑えられた感じがするんです!!
結果は日数がたたないとわからないんですけど、美容院の人は
長いと1週間は持つと言ってたのでこの効果が続くようであれば
続けようかなって思います♪で、早速耳つぼの本を探しに行く
私でした(笑)

脇脱毛だけでもサロンに行ってみようかな

3月 10th, 2014

毎日寒いので、むだ毛のお手入れついさぼりがちになってしまい
ますね。お風呂に入っている時に「あ~もうそろそろきれいにしないと」
とか思うのですが、入浴後はすぐ服を着ないと寒いですし、
日中も寒くてとてもとてもすねや脇を出す気になりません。がっちり
着込んでるので、裾をまくりあげて、ということも不可能だったりして。

まあ夏場と違い、完全防寒装備な毎日なので、特に誰にみられる
訳ではないのですが、やはり常々女性らしくありたいという気持ちも
片隅にあるので、なんだかむだ毛のお手入れをおさぼりしている自分が
いやになりますね。見られていないところまで、キレイにお手入れして
おきたいですよね。せめて足の脱毛だけでもテープでパパッと済ませ
ちゃおうかな、と思ってます。

私はワキや足の毛をいつも脱毛しています。毛が少しでも伸びてきた
なと感じればカミソリを使って脱毛しています。ただカミソリを使う
と処理は簡単なのですがまたすぐに生えてきます。そして一度剃った
毛は生えかかってきたときが一番汚らしく見えるのが悩みです。
脇脱毛だけでもサロンに行ってみようかな

頭皮マッサージが気持ち良い

3月 8th, 2014

最近頭皮マッサージを覚えました。これが最高に気持ち良くて、
美容にもいい事がわかったのです。頭皮をマッサージすると、
フケもなくなりました。そして少しですが、抜け毛もなく
なってきたのです。

頭皮だけではありません。顔も頭とつながっているので、
顔の肌にもいいのです。目や口のまわりのしわがなくなって
きました。頭皮マッサージが、こんなにも美容にいいとは
思ってもいなかったのです。毎日持続するのがいいみたいです。

娘の気持ちもよくわかります

3月 6th, 2014

カラーコンタクトはいろいろ酒類の色がありデザイン豊富な物も最近は出てきています。

 

学生の子供を持つ主婦としては目が悪くなったらソフトコンタクトとメガネで十分と思うのですが女性としては今は洋服も安くなり目元などを変わるとかなり変わりますよね。

娘の気持ちもよくわかります。

私は大学生になったらカラーコンタクトを作っていい事にしました。学校が終わりすぐ洋服に着替えて遊びに行く娘ですが大学生になったらと夫の意見を尊重しました。私のカラコンデビューは半年前です!カラコン 人気現在で21歳なのですが、ちょっと遅めのデビューですね。

 

カラコンをすると目がぱっちりに見えるし、自分の好きな瞳になれるのがとっても素敵です!やっぱり茶色の瞳には憧れちゃいますよね。初めてのカラコン 人気は絶対お店で買ったほうが良いです!私の場合は、接客して下さった店員さんがとても丁寧に教えてくれたので、カラコン初心者でも安心できました。

目のトラブルなど色々ありますが、ちゃんと気をつけていれば心配はいりません!カラコンをつけるだけで目がパッチリするので、とってもおすすめです!

Hello world!

3月 6th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll
  • Admin